忍者ブログ
サークルGUNPの避難所&過去ログ倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋月涼ちんのカバーソング第一弾は是非

この曲でお願いします。

出来れば 【嫌々】ながら【強制】させられて
【いつの間にか快感】になっている展開を強く望みます。

PR


瞳のフォトグラフ!ついに1巻発売になりましたっ!

初の連載で初の単行本となる瞳のフォトグラフ第1巻がついに発売になりましたっ!
これもひとえに応援してくれる方のおかげでここまでたどり着くことが出来ました。
まずは1巻が発売出来たことをなによりもお礼申し上げます。

また昔から私たちを応援してくださる方で、単行本の発売を首を長く
心待ちにしてくれていた方も少なくなく、様々な方の応援、心よりお礼申し上げます。

GWを挟んだことなのか、一部都市部では週末から発売がはじまっているお店もあり
週末の都心部の取り扱いを紹介頂きました。ありがとうございますっ!


■GUNP(杜講一郎×さくらあかみ)の初商業連載作「瞳のフォトグラフ」 1巻特装版が出てた
オタロードさん(2009年05月08日)

■女子高写真部マンガ 「瞳のフォトグラフ」1巻発売 GUNP初コミックス
アキバブログさん(2009年05月09日)

■有名同人サークル・GUMPの初単行本「瞳のフォトグラフ」
にゅーあきばどっとこむさん(2009年05月11日)


自分たちが思っていた以上に大きく展開していただき、
紹介いただけた事も、推薦して頂いた書店さんにも強く強く感謝です。

この週末から週明けにかけて沢山の感想を頂きました。
サイトで書かれているレビューも沢山拝見しました。
頂いたメール、レビューにはすべて目を通し間違いなく私達の励みに繋がっています。
相方と二人で応援していただいていることを嬉しく思っています。

本来ならば一つ一つお礼を伝えたいところなのですが
連載を進めながらでは出来る事に限界があり、
今出来ることとしては一日でも早く2巻までたどり着く事と
瞳のフォトグラフを今以上に面白い作品にする事でお返しできればと思っています。


単行本の発売を迎えて、商業作品はひとつ、ひとつの読者さんの
応援の声と一緒に作り上げていく作品なんだなと強く実感しました。

感想に関してもかなり好評頂きほっと胸をなでおろしています。
早く二巻を!という声も沢山頂き嬉しく思います。

来月の更新より新展開がはじまりますので今月の幕間も含め
新展開!新キャラ!徐々に明らかになっていくとおもいますので
楽しみにしてもらえたら嬉しいです!
今後も今まで以上に応援していただけましたら幸いです!


  HOME  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜講一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]