忍者ブログ
サークルGUNPの避難所&過去ログ倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予約していた佰物語
が届いて
昨日の君の知らない物語とあわせて耳楽しまくりですv

というわけでとらドラ!Web コミック 亜美に胸キュンから一幕 てとて 更新です


好きな子の手を握るだけでドキドキする青春… orz

と、こんな感じでこの夏乙女な亜美を一冊に詰め込みました!

亜美に胸キュン 3日目東4 シ-73 で頒布です。


頒布詳細の最終告知は明日の更新で。
大河のオリジナルエゴバックセットも用意してみたので是非遊びに来てください(^^

PR

思っていた以上に折本の問い合わせが多く、急遽部数の調整を。
もしかしたら部数の増量が上手いくかもしれないので、
夏コミのグッズセットはどういう組み合わせで頒布するか思案中だったりです。
14日にちゃんとした形を告知できればと。

2009_0812a.jpg
君の知らない物語をゲットです!

この夏化物語にすっころんではまりっぱなしのところ
話題のsupercell のデビューシングルが発売になりました~♪


以前発売されたsupercell
もかなり好みの曲ばかりでツボにはまりまくりだったんですが
君の知らない物語もまた非常に好みで、届いてからヘビーローテーション中です!
青春真っ只中な雰囲気が何度効いても心地良くてテンションが上がっていきますv

咲のEDも好みですしこの夏は非常にいい曲だらけで音楽好きとしては充実した夏です。
化物語のキャラソンも発売されないかな~と心待ちにしてますv

というわけでこの夏、一冊にまとめられた亜美に胸キュンですが、
そんなとらドラ!Web コミック 亜美に胸キュンから一幕 やっぱり思い出しキュン 更新です

亜美が思い出しているのは以前の「でもないか」だったり


祝!エンドレスエーーーイト!
というわけで久しぶりの更新です。
単行本作成の慌しさからなかなか抜けきれず
エンドレスエイトというよりはエンドレスファイブなGUNPです orz

瞳のフォトグラフ7話「チェンジザワールド」更新しました!

私たち自身憧れはあってもなかなか一眼に踏み込めなかった身ですが
今回の話のようにレンズによる世界の違いは一眼に触れて最初に衝撃をうけた部分です。
まだまだ初心者な身で、漫画、写真共にぎこちなさも目立つ初心者ですが、
すこしづつハルカと一緒に写真の世界を楽しんでいけたらと思います。

また「1巻が買えない!」とメールでかなりお問い合わせを頂きました。
現在各書店さんで品切れが続いているとのことで、嬉しい悲鳴です。

特装版に関しては発売後すぐに売り切れてしまったようなのですが
先日追加分が各書店さんに送られたようです。

もしかしたら今回の追加分で売切れになってしまうかもしれませんが
かなりの冊数が送られたようなのでしばらくは大丈夫じゃないかなということだそうです。
お目当ての本と合わせて手にしていただけましたら幸いです。


編集さんからも予想以上に好評でここまで早く欠品してしまうとは
予想以上だったというお話を伺いました。
応援頂いた方にひたすら感謝です。ありがとうございます!

反面現状で入手しづらい状況になってしまってすみません。
在庫のあるショップさんを個人で調べられる限りですがネットで調べてみました。


特装版

■アニメイトさん
■まんが王さん
■メロンブックスさん

通常版
■紀伊國屋書店さん
■わんだ~らんどさん
■JBOOKさん
■マグマニさん
■ひょうたん書店楽天市場店
■フタバ図書(GIGA今宿店)さん

■Amazonさんでも在庫が復活しているようです。

確認できたお店限りになってしまうのでまだ他にもお取り扱いいただいている書店さんも
多いと思いますが上記のショップさんには在庫があるようなので通販頂くか
お近くの書店さんに注文頂けましたら幸いです。

重ね重ね読者さんからの応援に感謝の毎日です。

1話1話面白くしていけるように全力をかけていますので
是非メールフォームやフレックスのサイトなどでも感想聞かせてやってください!

また発売日のお店の様子の写真を多数頂いたので
そちらもどこかで更新できたらと。

取り急ぎ近状報告の日記でした!


修羅場最高潮です orz

追記:こっちがキュンときそうになったので
ストレートなタイトルに変更しました。
また是非感想聞かせてやってください。
ラストスパート頑張りますっ!    

  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜講一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]