忍者ブログ
サークルGUNPの避難所&過去ログ倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■日記■

つい先日献本が届きました。
いよいよ来週には店頭で手にしていただけると思います。
発売の先に読めるのはすこしだけ得をした気になります。


とはいえ実際に本になった漫画を見るとなんといっていいのか、
まだまだ慣れないところで緊張します。


単行本用の書き下ろしの扉絵や、次巻予告漫画


また好例のカバー下の漫画も用意していますので
発売日に手にしていただけましたら幸いです。

ネットで検索するとAmazonさんやまんが王さん
アニメイトさん虎の穴さんにて予約を受け付けて頂けているようで
1巻の時同様にご予約のうえお求め頂けましたら幸いです。

また今回、現在ネットで確認出来た書店さんでは

■ アニメイトさん


■ COMIC ZINさん

にて先着でメッセージカードのプレゼントのキャンペーンを行っていただけるとの事。
もしかしたらネットでは確認取れず店頭で告知して頂けている書店さんもあるかと思います。
(見かけた際にはご連絡頂けましたら幸いです)

いずれにしろ実際どのくらい用意されているのか私たちもわからない所なので
発売日に手にしてもらう為には予約してもらえると確実かと思います。


この機会に1、2巻あわせて楽しんでいただけましたら幸いです。

いよいよ発売まで秒読みになりました。
どうぞよろしくおねがいします。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132] [131] [130] [129] [128] [127
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜講一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]