忍者ブログ
サークルGUNPの避難所&過去ログ倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全国のプロデューサーさんへビックサプライズ!


今日の話題を独占中の秋月涼ちん。

mixiでもドラゴンクエスト並みに上がる話題を見ていると
みんなびっくりしているんだなと。かくいう私も驚いています。

あと以前描いたこのネタが頭をよぎりました。

色んな方向で楽しませてくれるのがアイドルマスターです。
ホントに色んな方向から来て今日はかなりびっくりですよ!!

でも私的には

『 ア リ 』です。

うおーーーー!!!
やっぱり秋月涼ちんは俺の嫁ーーーーーーー!

ラジオレイアウト以来ファンな
三瓶由布子さんの声だということも萌える要素です!


そしてGUNPでは秋月涼の後ろにひらがなで
かわいく『ちん』つけて呼んでみたいと思います。

『ちん』だけに!(殴

PR

はっぴーばーすでー春香!

多分みんな今日は色々な春香のイラストが上がったり、
動画が公開されたりしてお祭りになるんだろうな~と思ったり。

というわけで色々忙しさに負けて何も出来ないのも悔しいので
やっつけですが春香の壁紙作りました!




 

テーマは「見てますよ」




 


















大きなサイズはこちら
■ 1600x1200
■ 1440x900
■ 1024x768
■ 800x600

はっぴーばすでー


360版Colorful Daysが配信されたということで
ちょっと早めに家に帰って早速DL

持ち歩けるPSPも悪くないんですが
やっぱり大画面で 「三人」 揃って踊ってくれるとうれしいものです♪


私達がアーケードのアイマスからプレイしている店が二件あり
(一件はゲーセン自体なくなってしまいましたが・泣)

今でもホームにしている店が名古屋のLOOP港店になります。
修羅場明けなどアシスタントの子を連れて遊びにいったりしているんですが

そのループ港店のアイマスコーナーが激しく嬉しい事になっているので紹介できればと!

筐体の間には昨年作ったアイマスカレンダーが飾ってあり


サテライトにスティックポスターが!


また私たちの同人誌の陳列してある棚があって


その横には団扇が飾ってありました。


コミケでしか頒布していないグッズばかりでしかも一回ではなく何回分も。
毎回名古屋からイベントに来てくれる方がいらっしゃるようでありがとうございますっ!
今年の夏コミでも連載の合間をぬって!今から色々作成していますので、
また楽しんでいただけたら嬉しいです。

今もアーケードコーナーの陳列にうちのグッズや同人誌を愛用して頂き、
アケマス好きとしてはすごく嬉しいです。しかもそこのお店がホームというのはすごく嬉しかったりで。

いつもこっそり遊びに行ってこっそり帰ってきていますが
また修羅場があけた際にはアシスタントの子を連れて遊びに行きたいと思います!

SPから入ってくれた子がアケマスもプレイしてくれるとうれしいな~とおもいつつ。

場所は名古屋あおなみ線「荒子川公園」駅名古屋ベイシティのすぐそば。
ニトリやトイザラスの向かいになります。


大きな地図で見る

サービスキャンペーンもかなり頻繁に行われているようなのでぜひお店の方に聞いてみてください!
アケの緊張感とまた家庭用のアイマスとは別の楽しさが詰まってます!
うっかり時間を忘れてしまうゲームセンターで、太鼓やマジアカも一緒にプレイして帰ったりしています。

コミュノートも充実していますので是非興味を持った方はGOMYアケ!


ホメ春香さんに一目ぼれして自分でも一目合いたくて早速Homeをインストール

2009_0216e.jpg
自販機の前にはアイマスファンからの花束…
……ってライブ会場みたいなことになってる!!!(゜ロ゜|||

粘りに粘って一晩粘ってみました!
2009_0216f.jpg

そのかいあってか何とか春香面だけゲット!

踊り狂う春香さんハンパねぇっす!

あと乙女よ大志を抱け!! との相性抜群というのか
何もしてないのにアクションとらせるだけで楽しすぎです。

他のコスプレアイテムも欲しかったんですが
なかなかどうしてあたりの確立が低すぎて一時断念。

とはいえお面だけでかなりの迫力(w
2009_0216a.jpg


2009_0216c.jpg

こ、これはハマるかも…

【ニコニコ動画】ぐるぐる春香さん
あとこんな動きも出来るようです。


アイマスはアクセサリーも衣装も豊富だし、
この勢いで他のアイドルマスターのキャラのアクセや
お面を配布されたらと思うと……


………

…是非お願いします。

特にホメ千早さんとか、ホメやよいさんとか特に渇望。
胸のドーピングした千早とか踊り狂うやよいとか
Homeで実現してみたいですv

ソニー!頑張ってーーー!

あとアニバーサリーライブのリアル会場グッズとか
L4UやSPのDLコンテンツとかにホメ春香さんお面出してくれないかなぁ~
リアルお面が出たらガチで何枚も買うよ!買ってコミケで着けて売り子するよ!(真剣
いやほんと実現したらうれしいので是非是非お願いします!


  HOME  
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜講一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]