忍者ブログ
サークルGUNPの避難所&過去ログ倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私達がアーケードのアイマスからプレイしている店が二件あり
(一件はゲーセン自体なくなってしまいましたが・泣)

今でもホームにしている店が名古屋のLOOP港店になります。
修羅場明けなどアシスタントの子を連れて遊びにいったりしているんですが

そのループ港店のアイマスコーナーが激しく嬉しい事になっているので紹介できればと!

筐体の間には昨年作ったアイマスカレンダーが飾ってあり


サテライトにスティックポスターが!


また私たちの同人誌の陳列してある棚があって


その横には団扇が飾ってありました。


コミケでしか頒布していないグッズばかりでしかも一回ではなく何回分も。
毎回名古屋からイベントに来てくれる方がいらっしゃるようでありがとうございますっ!
今年の夏コミでも連載の合間をぬって!今から色々作成していますので、
また楽しんでいただけたら嬉しいです。

今もアーケードコーナーの陳列にうちのグッズや同人誌を愛用して頂き、
アケマス好きとしてはすごく嬉しいです。しかもそこのお店がホームというのはすごく嬉しかったりで。

いつもこっそり遊びに行ってこっそり帰ってきていますが
また修羅場があけた際にはアシスタントの子を連れて遊びに行きたいと思います!

SPから入ってくれた子がアケマスもプレイしてくれるとうれしいな~とおもいつつ。

場所は名古屋あおなみ線「荒子川公園」駅名古屋ベイシティのすぐそば。
ニトリやトイザラスの向かいになります。


大きな地図で見る

サービスキャンペーンもかなり頻繁に行われているようなのでぜひお店の方に聞いてみてください!
アケの緊張感とまた家庭用のアイマスとは別の楽しさが詰まってます!
うっかり時間を忘れてしまうゲームセンターで、太鼓やマジアカも一緒にプレイして帰ったりしています。

コミュノートも充実していますので是非興味を持った方はGOMYアケ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83] [80] [82] [79] [81] [78] [77] [75] [74] [73] [72
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜講一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]