忍者ブログ
サークルGUNPの避難所&過去ログ倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハルカジョウ2頒布詳細

クリックで拡大
20日大田区産業プラザPiOにて開催されるハルカジョウ2の新刊コピー誌になります。

少しずつですが、ポタマスも進めながら新ネタ投入な感じのコピー誌で。
ここのところ表紙がラフタイムだらけなのは単に大好きなので趣味に走っ…(ぉ
ポタマスネタもちょこっと盛り込んだりした勢い重視のコピー誌。
なんとかギリギリ間に合いそうでほっとしています。

前回の千早オンリーのときより少し多めに持参していきますので
合同開催のやよいSHOW、社長オンリーにまわられた方も足を運んでもらえると幸いです。

そんでもって!ハンドたっちシリーズ「春るん」と「やよぅ」のサンプルが間に合いましたっ!

イベントの恒例になりつつある「ハンドたっちシリーズ」
当日はこんな感じでパッケージした形での頒布になると思います。


前回の「ちーちゃん」以上の出来で、徐々に印刷所のクオリティが上がっておどろいています(感謝
今回送られてきた袋から出したときは、予想以上の仕上がりで興奮しっぱなしでした。

どちらも実際に同じものを体験使用済みなのでタオルの出来や肌触りはお墨付きですv


また以前告知したとおり、今回イベントにあわせて前回の「千早Ver」も再版しました。
今回は三枚あわせてゲットできますので、千早狙いで前回これなかった方も
あわせてスペースに足を運んでもらえましたら幸いです。

新刊のコピー誌、「ハンドたっちシリーズ」、さらに少数ですが
手元にある既刊も一部持参しての参加になります。

既刊の主だったところでは
クリックで拡大
冬コミで頒布したイベントのみの限定頒布本 [瞳のフォトグラフアーカイブ]の取り置き分を持参していますので、連載を楽しむサブテキストとしても楽しみにしてもらえると幸いです。

でわでわ!20日のオンリー、まだまだプレイ時間の少ない名刺ですが
さくら、杜、両名ともPSP持参してイベント参加しにいきますので、
当日は会場でお会いできることを楽しみにしています!
よろしくおねがいします(^^

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [80] [82] [79] [81] [78
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜講一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]