忍者ブログ
サークルGUNPの避難所&過去ログ倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一部では予約がはじまっているため、すでにご存知の方も多いと思うのですが、
現在フレックスコミックスにて連載中の初連載作品


「瞳のフォトグラフ」の

単行本の発売が決定しました!

連載が始まって間もない頃、担当さんに
「最初の目標は単行本を出せるようにがんばろう」と言われ毎月頑張ってきた連載ですが、

この度めでたく単行本化が決定しましたっ!


しかもコミック専門店中心の限定版も用意して頂けるとのお話も頂き感無量。
まさか1巻から限定版をつけてもらえるとは、すごく嬉しいです。
またお話を頂いた時に出た「できれば価格据え置き…なんて事出来ません?」
という無茶ぶりを聞き入れて実行して頂き東京に足向けて寝られません!

ちなみに限定版の内容は
・限定版専用カバー(書下ろし) / ・生写真(6話扉絵)
・特別小冊子(書下ろし漫画+設定&裏話集) の三点になるそうです。

お取り扱いの書店さんに関してはまた後日の更新で告知できればと。

サイトを見てくれてる方に小冊子の中身をちょこっとだけ…
ヒナノの隣の娘は!?

とこんな感じで、持ってると漫画をより楽しめるような感じで。

通常版、限定版の表紙デザインに関してや、小冊子の詳しい内容に関しては
担当に了解をいただき次第アップできればと思います。
またそれにあわせて近々特設ページ&バナーキャンペーンも
実施したいと思いますのでよかったらその際には応援してやって頂けましたら幸いです。
まずは取り急ぎ、発売決定と限定版の告知になります。

ようやく1巻の発売、準備期間を含めるとようやくここまで来たんだと思い返すことも多く。
単行本の発売までこられた事は間違いなく読んでくれる方の応援あっての事です。
おかげさまでなんとかスタートラインに立つことが出来ました。改めて御礼申し上げます。

自分たちに出来ることは、今まで以上に面白い漫画を描くことしか出来ないのですが
応援いただいた作品が益々面白くなるよう、一層気合意をいれて頑張ります。
全力前進の心意気で、連載引き続き頑張りたいと思います!

まだ未読の方も少なくないと思いますが、よかったらこの機会に
人生初の単行本!是非お手元でじっくり読みこんでやってもらえると嬉しいです。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [80] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜講一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]