忍者ブログ
サークルGUNPの避難所&過去ログ倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



瞳のフォトグラフ 最新08話 「理由」 更新されました~


例によってこちらのページから感想聞かせてもらえると嬉しいです。

また公式のコメントフォームに送っていただいたコメントに関して、
時間をもらってコメントにレスを予定(9月頃)しているので、
この機会に感想や質問、キャラへの愛情語りなど色々聞かせてもらえると嬉しいです。

またおかげさまで瞳のフォトグラフ第1巻、各所で品切れの連絡を頂いているようです。
多くの方に応援いただけていることに激しく感謝です。

反面一部で手に入りにくい状況が続いてしまいすみません。
編集さんにうかがったところ通販サイトの方には追加在庫が入荷されたそうなので、
もしもご近所で見つからなかった場合は書店さんで客注取り寄せして頂くか、
ネット通販していただけると確実だと思いますのであわせてご利用いただけましたら幸いです。

発売して3ヶ月たちましたが自分たちでも思っていた以上の反響を頂き応援に感謝です。
先日編集さんに現状届いている分の葉書を全て読ませて頂きました。
全国各地、年齢も様々な方からご声援頂きありがとうございます。

頂いたはがきは全部くまなく隅々まで読ませて頂いています。
なるほど~というアドバイスから、嬉しくなるような感想。
また自分の好きなキャラやエピソードを熱く語ってくれる意見が多く、非常に作者冥利につきます。

手描き色紙プレゼントの締め切りは8月下旬までとなっていますが、
私たちも編集さんも、生の意見であるアンケートはかなり参考なるため、
この機会に是非ハガキを送って下さい。

また思っていた以上に10代の読者の方も多くて嬉しかったです。
現役の高校生から見たらどう感じるのかも是非聞かせて下さい。お待ちしてます。


今回の8話の更新にあわせて8話の扉の壁紙を作ってみたので愛用して頂けましたら幸いです。


■1600 x 1200

■1280 x 800
■1152 x 864
■1024 x 768
■800 x 600

来月は多分9月の下旬公開の予定だと思います。
よろしくお願いします。

PR

先日のコミックマーケットでは暑い中、スペースに足を運んでいただきありがとうございます。

売り子を手伝ってくれた友人、こみけスタッフの方々
スペースにきてくれた皆さまのご協力をいただけた事で
おかげさまでコミックマーケット76無事終えることが出来ました。
写真は頂いた差し入れになります。いつもお気遣い頂きありがとうございます。

当日は特に日差しの強い暑い一日となり、机で熱せられた
お釣りの硬貨の暑さにびっくりするほどでした。
自分も真っ赤に日焼けしてしまって今もひりひり痛いです。

そんななかでも多くの方にスペースに足を運んで頂き、ありがとうございます。

すでにメールでも多数感想や反響を頂きすごく嬉しいです。

直に読んで感想を伝えに来てくれた方もいらして、
「ハルハReの【熱さ】と【厚さ】はこの夏の【暑さ】よりも数倍【あつかった】です!」
と言っていただけたことも非常に嬉しかったです。

頑張りすぎた?と不安に思っていたグッズのどれもすごく好評で
頑張ってよかった、と相方ともどもホッと胸をなでおろしています。
早速タオル使っています~という声や、ポスター飾りましたという声、
また会場で早速千早バックを使ってくださっている方を何人もみかけて嬉しくなったりしました。

主だった変化としては瞳のフォトグラフの単行本から
私たちを知ったという方も非常に多くきてもらえて嬉しかったです。
頒布しながらだったためかわせられたのは、ほんの一言二言ですが
D300やGRに関して、また単行本の感想など頂き
非常に作家冥利につきるイベントでした。

また冬にもスペースを頂けた際には足を運んでいただけましたら幸いです。

しばらくはゆっくりしたい…ところなのですが
色々まだまだやることがたまっていたりで気合をいれて奮起です。

新刊のハルハReに関してはメロンブックスさんで
お取り扱いいただける形になると思いますので会場にこられなかった方も
会場で買えなかった方も、この機会に読んでやってもらえると嬉しいです。

ともあれまずは夏コミを無事終えられたことに感謝しつつ
また次のコミケでもいっそう楽しんでもらえるよう
全力で頑張りたいと思います。


C76

ギリギリの更新ですが明日のコミックマーケット76
東シ 73 GUNPで参加しています。

場所はこちら 今年は東の456の配置になりました。


色々な形で楽しめるように新刊、グッズ作ってみましたので
この夏の楽しみの一つになっていましたら幸いです。
ではでは!明日のコミケでお待ちしています。


先日から紹介しているコミケグッズの写真ですが

ギリギリ湯飲の写真も間に合いました!

コミケ定番のサプライズグッズとして
消失祈願 「長朝妻婦湯飲」を用意しました。



どこをみわたしても朝倉朝倉朝倉(w



長門はメガネを付けた内気な消失っ娘Verで


朝倉さんにはもちろん、おでんをもってもらってということで。



朝倉さんはおはようからおやすみまで長門さんを見つめ続けます(ぉ

ということでこの夏から冬にかけては、これでお茶をいれて
一丸となって消失の放送を心待ちに出来ればと思います!


特設サイトにはサマーセットでひとくくりにしていますが
セットが二種類にわかれて組み分けが変わります。
詳細と価格は後ほどの更新で出来たらと。
なるべく手にとりやすい組み合わせに出来るようにしてみます。

今年の夏コミ用に用意したグッズの一つ

大河のエゴバックです!


多種多用にまで増えたうえに、ブランド物のエコバックまで出てきて

もはやそれはエゴだよ

と思わず言ってしまいそうなエコバックを
エゴ全開の大河仕様で作ってみた一枚です!


もう一面はこんな感じで。


エコロジーマークが入ってはいますが

あくまでエゴです

エゴっ気たっぷりな同人誌を詰めるもよし。
コンビニやスーパーに持参してエコを貫いてもよし!

薄めの軽い素材でポケットや上手くたためばポーチにもらくらく入るサイズです。
ポケットサイズのてのり大河の エゴバック 是非愛用してくださいv

そんでもってもう一つ!

イベント恒例のクリアファイルです!


新刊キミメロのクリアファイルです!

今回の一番のポイントは文字の透ける部分のグラデーションにこだわってみました。

こんな感じできれいにグラデーションが入ってすりガラスのように仕上がってます!
きれいに仕上げてくれた印刷所さんに感謝です!
今までのクリアファイル同様、愛用してもらえましたらうれしいです!

ということで実物サンプル写真を含めたグッズのサンプル告知です。
三日目直前の更新ですが、一つ一つの雰囲気やイメージが伝わりましたら幸いです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜講一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]