忍者ブログ
サークルGUNPの避難所&過去ログ倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特装版に関していくつか質問頂いたのでおこたえできればと。
特に多かった内容をまとめてレスさせて頂きます。


Q.特装版は何が違うんですか?
A.三種類のおまけが付きます。
・特装版描き下ろしカバー仕様(オリジナルデザイン)
・特製生写真(単行本未収録イラスト)
・特製小冊子
未公開イラスト用語集を含めた濃密16頁)
の三種類のおまけが付いてきます


Q.何処に行けば買えるんですか?
A.以下の店舗でのお取り扱いになります。

「瞳のフォトグラフ」第1巻特装版 取り扱い店舗(以下、五十音順)
・アニメイト様
・ケイブックス秋葉原新館様
・ゲーマーズ様
・コミックZIN様
・とらのあな様
・まんが王様
・メロンブックス様

 各書店さんにて予約を受け付けてもらえているようです。
詳しくは各店舗さんに問い合わせて頂けましたら幸いです。


Q.通販出来ますか?
A.上記の店舗さんの通販専門サイトなどでは、
お取り扱いをしてくださっている店舗もあるそうです。

(現状個人で確認出来た情報のみなので見落としもあるかもしれません(--;)

・アニメイト様(アニメイト商品情報コーナーにて)

・まんが王様(特設ページにて)

 他の書店さんでも通販の詳細がわかりしだい告知させて頂きます。


Q.中身は違うんですか?
A.上記特典が付属すること以外、中身は違いません。


Q.小冊子ってどんなものなの?
A.小冊子の内容は

・キャラクターメイキング(相原ハルカ編)
・ロゴデザインメイキング
・表紙絵&デザインメイキング
・連載扉絵未公開ラフ
・キャラクター裏設定(相原ハルカ編)
・描き下ろし漫画
・瞳のフォトグラフ用語集

 といった濃厚な16頁に仕上がっています。
というのかこれ単体で発売してもいい位の出来です。


Q.予約したほうがいいの?
A.してもらえると無茶苦茶ありがたいです(σロ`

 生っぽい話だと、新人の初単行本なので、
予約してもらったほうが確実に手にしてもらえます。

 予約ということでネットで確認取れたところでは

アニメイトさんの予約コーナーで、かなり大きく取り扱い頂いているようで嬉しいです。

コミックZINさんでも本格的に予約が始まった様子です。

まんが王さんでは特設ページを設けて強く応援して頂けて感謝です。

他にも順をおって各書店さんでお取り扱いが始まると思います。
各書店さんのご好意に心から感謝です。ありがとうございます!


といった感じで頂いたメールの疑問に答えられていましたらなによりです。

個人的には二冊とも買ってくださる読者さんの事を考えて
二冊揃えたらちょっと得した気分になれる作りを心がけたので、
通常版とあわせて楽しんでいただけたら幸いです。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜講一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]