忍者ブログ
サークルGUNPの避難所&過去ログ倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破行って来ました!!!!


今日は落ち着いて原稿に集中するつもりだったんですが、誕生日ということもあり
相方が気を利かせて行ける様に手配してくれたので行って来ました!

詳しい内容に関しては何を話をしてもネタバレになるので黙ってます。

黙ってますが!あえて一言!!!


最高!


アスカもレイもシンジも、新キャラのマリも!
映像も展開もテンションも物語りも、何処を切っても「最高」という言葉が一番しっくり来ます!
第二段の「破」でこれだとこの後の弐作はどうなってしまうのか!

名古屋の最終公演を見に行ったのですが、最後のシーンが終わった直後
会場に巻き起こる拍手。前の方で見ていたので確認は取れなかったのですが
立ち上がって拍手をしていた人もいたんじゃないかと思うほど沸き立っていました。

まだ見ていない人は

ネタバレ踏む前に見てきてください!

超お勧めの一作です!

誕生日プレゼントに時間を機会を用意してくれた相方に感謝。


実は自分の中でエヴァンゲリオンは特別に思い入れの強い作品で
おもえばこの作品が無かったら今の自分達は居ないと言い切れるほどの作品だったりします。

デザインを意識して磨こうと思ったのもLDの強烈なデザインに心打たれてからですし
一番最初に個人誌を作ったのも、なによりも漫画の道に進もうと極めたのもエヴァがきっかけでした。

そんな自分の人生に多大に影響をくれた作品の封切が自分の誕生日というのは
どこか嬉しくもあり、ある意味最高のプレゼントなのかなと思います(^^;

その後帰りに相方と盛り上がりまくってしまって
途中のマルKでエヴァ缶を全買い!

実は相方と深く付き合いだしたのもエヴァがきっかけだったのですが
付き合い始めた頃に映画を見に行き「魂のルフラン」で
(゜ロ゜)と顔を見合わせたのもいい思い出だねと話をしていました。

その作品をあの頃と同じように相方と見に行けた事に感謝をしつつ。

初回放映から15年たった今日、変わらないどころか
さらに輝きを増した姿を魅せてくれたヱヴァンゲリヲン。
時代をこえてもなお大好きな作品です。

余談ですが

もちろん会場お約束のポップコーンセットは購入ずみv
カヲルはもちろんのことですが、
次は新キャラ「マリ」のフィギュアセットも出して欲しいです!


ホン~~~~と!次の公開が楽しみですよ!
というのか今回の「破」

少なくてもあと2桁は見に行きたい!(本気

今はテンション覚めやらぬ中、BD版の序を見ながら日記を書いていたり。

最高に思い出深い一日になりました。
また明日から原稿、気合入れて頑張ります!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜講一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]