忍者ブログ
サークルGUNPの避難所&過去ログ倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


右のイベントスケジュール表で先立って告知させていただきましたが
明日の名古屋のオンリーイベントSHiNY SMiLEにサークル参加させて頂いています。


画像は作成中のコピー誌イラストから抜粋。

新刊は名古屋限定コピー誌「マスごめⅡ金曜日の嬢王様」
タイトルのネタのチョイスにピンと来た人はソウルメイト!(マテ
名古屋では絶大な人気を誇った某深夜番組からもじってますv

今日告知されたDSネタも限界まで突っ込みつつ、
連載進行真っ只中での作成なのでギリギリの作成ですが
地元という特権をフル活用して頑張ります!(マテ

また名古屋在住なので中々オンリーに行けなかったので楽しみ~というメールを多数頂き、
今回のイベント用にハンドたっちシリーズ 春香Ver「春るん」を再制作しました!



ハンドたっちシリーズ Ver春香 「春るん」

アイマスのハンドたっちシリーズでは一番人気だったこの「春るん」
普段使いに二枚目が欲しいというご意見も頂き嬉しく思います。

新刊と合わせてこの機会にゲットして愛でて頂けましたら幸いです。

また



ハンドたっちシリーズ Verやよい 「やよぅ」


Ver千早の「ちーちゃん」
ちーちゃん

ちーちゃん posted by (C)杜講一郎

の二種も僅かながらの極少数ですが、とりおき分を持参していきたいと思います。

名古屋発参加の人にも三枚セットで揃えてもらえる機会なので喜んで頂けましたら幸いです。

その他の既刊としては、書庫整理の再に出土した昔の同人誌や、
手持ちのコミック装丁など持てるだけ持ってイベントに参加したいと思うので
未入手の本を見つけましたら是非楽しみの一つに加えやってください。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜講一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]