忍者ブログ
サークルGUNPの避難所&過去ログ倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日から紹介しているコミケグッズの写真ですが

ギリギリ湯飲の写真も間に合いました!

コミケ定番のサプライズグッズとして
消失祈願 「長朝妻婦湯飲」を用意しました。



どこをみわたしても朝倉朝倉朝倉(w



長門はメガネを付けた内気な消失っ娘Verで


朝倉さんにはもちろん、おでんをもってもらってということで。



朝倉さんはおはようからおやすみまで長門さんを見つめ続けます(ぉ

ということでこの夏から冬にかけては、これでお茶をいれて
一丸となって消失の放送を心待ちに出来ればと思います!

PR

特設サイトにはサマーセットでひとくくりにしていますが
セットが二種類にわかれて組み分けが変わります。
詳細と価格は後ほどの更新で出来たらと。
なるべく手にとりやすい組み合わせに出来るようにしてみます。

今年の夏コミ用に用意したグッズの一つ

大河のエゴバックです!


多種多用にまで増えたうえに、ブランド物のエコバックまで出てきて

もはやそれはエゴだよ

と思わず言ってしまいそうなエコバックを
エゴ全開の大河仕様で作ってみた一枚です!


もう一面はこんな感じで。


エコロジーマークが入ってはいますが

あくまでエゴです

エゴっ気たっぷりな同人誌を詰めるもよし。
コンビニやスーパーに持参してエコを貫いてもよし!

薄めの軽い素材でポケットや上手くたためばポーチにもらくらく入るサイズです。
ポケットサイズのてのり大河の エゴバック 是非愛用してくださいv

そんでもってもう一つ!

イベント恒例のクリアファイルです!


新刊キミメロのクリアファイルです!

今回の一番のポイントは文字の透ける部分のグラデーションにこだわってみました。

こんな感じできれいにグラデーションが入ってすりガラスのように仕上がってます!
きれいに仕上げてくれた印刷所さんに感謝です!
今までのクリアファイル同様、愛用してもらえましたらうれしいです!

ということで実物サンプル写真を含めたグッズのサンプル告知です。
三日目直前の更新ですが、一つ一つの雰囲気やイメージが伝わりましたら幸いです。



アイマスグッズセットの一つ まーちんぐたおる です!

せっかくのコミケなのでいつもの単キャラデザインのタオルではなく
トリオでにぎわった一枚を~という案から作った一枚です。
また普段はなかなか使われない色の組み合わせで
色味としても楽しめる組み合わせを選んでみました。


それぞれのアップはこんな感じで。


当日は右の写真のように袋詰めされたものを頒布の予定です。

その場であけて夏の暑さ対策に使ってもらうも可。
こっそり家に持って帰って壁に張るのも可。
男女問わず、場所選ばずに使える一枚になっていましたら幸いです!


というわけでそんなC76用に用意したまーちんぐたおる
先のトートバックと合わせて楽しみにしてもらえましたら幸いです!


今期化物語や咲にハマているGUNPですがそれにちなんだ日記を。

ただでさえ熱帯夜の続く日々ですが、
火曜の深夜は特に激しく熱かったりします。

20090814a.jpg
名古屋県はこんな感じ

まさに火曜の深夜はスーパー講談社タイム!
ハルヒのコンボもキマって寝れません。寝かせてくれません(w
そんなコミケ上京前に週明けの録画予約確認した今日この頃でした。



今年もギリギリになりましたがアイマストートバックの実物サンプルが間に合いましたっ!
間に合わせてくれた印刷所さんに感謝です!
前回の春香のトートバックにあわせた作りで
片方がリアル千早で、もう一方がSD千早のリバーシブルタイプ。


千早の清純っぽさとすがすがしさをうまく表現する事を考えた結果
メガネ+ラフタイム+水色 =∞ (゜▽゜)かもです!
という想いのもとで今回の絵柄に決まりました!


前回のトートバックと一緒で硬めの厚いバックで
千早なのに厚くて丈夫です!(ぉ


前回の春香トートバック、自分たちの分もなくなってしまうほど
好評だったこともあって、今回の千早も
同じくらい楽しみにしてもらえたら嬉しいです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜講一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]