忍者ブログ
サークルGUNPの避難所&過去ログ倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


右のイベントスケジュール表で先立って告知させていただきましたが
明日の名古屋のオンリーイベントSHiNY SMiLEにサークル参加させて頂いています。


画像は作成中のコピー誌イラストから抜粋。

新刊は名古屋限定コピー誌「マスごめⅡ金曜日の嬢王様」
タイトルのネタのチョイスにピンと来た人はソウルメイト!(マテ
名古屋では絶大な人気を誇った某深夜番組からもじってますv

今日告知されたDSネタも限界まで突っ込みつつ、
連載進行真っ只中での作成なのでギリギリの作成ですが
地元という特権をフル活用して頑張ります!(マテ

また名古屋在住なので中々オンリーに行けなかったので楽しみ~というメールを多数頂き、
今回のイベント用にハンドたっちシリーズ 春香Ver「春るん」を再制作しました!



ハンドたっちシリーズ Ver春香 「春るん」

アイマスのハンドたっちシリーズでは一番人気だったこの「春るん」
普段使いに二枚目が欲しいというご意見も頂き嬉しく思います。

新刊と合わせてこの機会にゲットして愛でて頂けましたら幸いです。

また



ハンドたっちシリーズ Verやよい 「やよぅ」


Ver千早の「ちーちゃん」
ちーちゃん

ちーちゃん posted by (C)杜講一郎

の二種も僅かながらの極少数ですが、とりおき分を持参していきたいと思います。

名古屋発参加の人にも三枚セットで揃えてもらえる機会なので喜んで頂けましたら幸いです。

その他の既刊としては、書庫整理の再に出土した昔の同人誌や、
手持ちのコミック装丁など持てるだけ持ってイベントに参加したいと思うので
未入手の本を見つけましたら是非楽しみの一つに加えやってください。

PR

まんが王さんのサイトで知ったんですが

マリみて三年編開幕!

嬉しいニュースに心躍ります。しかもドラマCDの続編も発売が決定して嬉しさ三倍です。
祐巳、由乃、志摩子、上級生となった三人の卒業までの物語に、
瞳子、乃梨子の妹おむかえエピソードと、期待するなというほうが無理な話。
元気の出る嬉しいニュースです!

さらに
ハルヒ新シリーズ開幕

にわかに噂になっていたハルヒの新作が放送されたようで、
早くこっちでも放送されないかと。
しかも待ち受けるは、ハルヒの中でも珠玉のエピソード消失編!
また朝倉に会える~~~(w)めがね長門~~~(w)

アイマスは2ndビジョンに突入

ということで新展開に期待が高まったり、月末の新情報がなんなのか楽しみだったりと、
大好きな作品の新展開に包まれる喜び。
こんなにもフィーバーしてでいいのだろうかと思うほどの連続ニュース!
元気いっぱいにもらって頑張れそうです!

まんが王さんの今週頭の

週間ランクにて1位頂きましたっ!

20090515_01.jpg

推薦してくれた書店さん、レビューして下さった方
感想を送ってくださった方、写真を送ってくれた方
なによりも1巻を手にして下応援してくれた読者の方に
たただただひたすらに感謝です。


一度売り切れていたようですが追加の入荷があったようで
特装版のお取り扱いも再開しているようです。
(詳しいあらすじつきの特設ページも用意していただき、ありがとうございます!)

そしてさらに嬉しいニュースがもう一つ!

あのアニメイトさんで

週間書籍ランク9位頂きました。

サイトを拝見して一瞬本気で表記を見返しました。

以前の日記でも書かせて頂いたのですが
予約の際にも大きく推薦していただき光栄です。

修学旅行で池袋のアニメイトに買いに行っていたり、
(当時はまだ名古屋にアニメショップが無かった頃です)
エヴァのLD発売時、毎月バイト代握り締めて通った憧れのお店だったのですが、
まさかそのお店で広く取り扱って頂けて、しかもこうして
沢山の人に最初の単行本を手にして頂けたことが心から嬉しいです。

他にも沢山の書店さんが特装版、通常版問わず応援してくださっているという連絡を
いくつも頂き、出来るなら直接御礼をお伝えしたい一心です!ありがとうございます!

今日ばかりは誰にお礼を伝えればいいのか
大げさではなくひたすらに感謝の気持ちでいっぱいです。

mixiでのコメントやメール、またメールフォームでも
かなりの感想、お祝いのコメントを頂きました。
一つ一つすべてありがたく拝見させて頂いています。

中には数年前からデビュー&単行本の発売を
心待ちにしてくれてた方もいらして本当に長くお待たせしました。
こうして様々な方の応援を頂き、好スタートをさせてもらい身に余るほどの光栄です。

まだまだ未熟な所も多い作家ですが、ひとつひとつ成長していきながら
面白い漫画をお届けできる作家になれるよう一層努めたいと思います。

いよいよスタートしたばかりの新人作家ですが
末永く応援していただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


先日秋葉原アニメイトさんの様子を紹介したところ、読者さんから、
アニメイトの渋谷店さん、日本橋店さん、札幌店さんでも
広く扱って頂けているとの連絡を頂きました。
写真は無いのですが、目に付きやすい場所で予約券と一緒に
イラストが貼られているとの事で、全店まわりたい気持ちでいっぱいです。

アニメイトさん全体で推奨していただけているようで、
店舗さんに大きく応援頂き一作家としてすごく嬉しいです。
ひたすらに感謝です。ありがとうございます!

実は名古屋店さんにはいつも画材を買いに行くので、
その際にこっそり予約していたりするんですが、
(予約券をみつけて嬉しかったのでおもわず(^_^;)
発売日に時間見つけて受け取りに行きたいと思います。


またとらのあなさんでも予約がはじまったようで、
新宿店のPOPの写真を頂きました。ありがとうございます!

実は今月の発売日は長谷川先生のマップス愛蔵版の最終巻とおなじ日で、
大好きな作品の愛蔵版!しかもお気に入りのキャラ!ダードの表紙!!
一緒の発売日ということが、光栄でもあり嬉しかったりです。

そんな5月12日!あと一週間を切りましたが是非一緒にお祝いして頂けましたら嬉しいです。



最新話!明日更新になります!
また単行本に関して詳しい更新もどこかで出来ればと!

朝起きたら更新されているのかな?
楽しんでいただけたら幸いです!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜講一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]